報告


6週目☆彡


2.5ミリ☆彡


そうなんですo(^-^)o
俺…パパになるんです(*^-^)b(お腹にいるんだから、も〜パパかな)



先週検査薬でチェケラしたら陽性…昨日ちゃんと病院に行って、確定しました(=^▽^=)



俺かなぁ〜りうれしいんです♪



んっ?俺結婚してたっけ?

婚約者はいたんだから、できちゃった婚じゃありません(*^-^)b

ただ入籍が早まるだけo(^-^)o



んでね、エコーで映像みたの!


すっごく感動しちゃいました(☆o☆)



いるんだよ〜…


小さくて、まだ形なんてなくて、イクラみないなのに、ちゃんとピコピコって一生懸命生きてる姿が(*^_^*)



新しい命を実感しちゃいました(=^▽^=)


命の輝きってのを目の当たりにして、俺なんかパワーもらった気がします☆彡




でも、涼たんは体力的すごくつらそう(>_<)

男って、本当にこんなとき何もできないよね(/_;)

できるのは、そばにいて手を握ってあげることしかないし(+_+)かわってあげたいよ(;_;)

女の人って、本当にすごいと思う(/_;)



これから、もっともっと涼たんはきつくなるだろうし、肉体的にもかなりのものがあるだろうけなぁ…


とにかく俺は、大切で愛しい涼たんをサポートして、少しでも精神的に楽になれるようにしてあげたいと思います☆彡


今涼たんの中で、必死に子宮にしがみついてるまだ見ぬ我が子…


その子が生まれてきたとき、どんな存在よりもあたたかく、大きな優しい存在として抱きしめたい…


そして、そんな子どもをこの世に生んでくれた涼たんを一生大切にして、俺と一緒になったことを、心から喜んでもらえるような、そんな家庭を築いていきたいと思います(=^▽^=)


今隣で、安心しきった寝息をたててる涼たん…


6月まで、つらいこともあるだろうけど、俺はどんなときも側にいるからね♪♪


言葉じゃ言い表せないくらい、俺の子どもを宿してくれた涼たんに感謝してます(*^_^*)ありがとう☆



2人の子どもが、この世に「こんにちは」する日がすごく待ち遠しい…


俺、仕事も旦那としても、これからもっともっと気合い入れてきます☆彡
この場をかりて、みなさんにご報告と決意表明いたします(=^▽^=)
それではまた明日☆彡



追伸



子どもが大好きな親愛なるブログ読者様


いつでも子守してくださいね☆彡笑