休み(*^_^*)


NUJABES
“STILL TALKING TO YOU” 



来週から中津の高校生は修学旅行in北海道なんです☆彡



スキーですよス・キ・ー♪




最近全然行けてないんで、羨ましいよ(*´Д`)=з



504は毎シーズンボードしてるみたいで、いいなぁ〜(T_T)



北海道と言えば、「白い恋人」ですよね☆



毎年言ってるんですけど、お土産は「白い恋人」の「黒いバーョン♪」って☆



意外と知らない人が多いんだけど、ホワイトチョコがこの上なく苦手な俺には、普通のチョコが入ってる黒いバージョンが最高なんだな☆彡



北海道…も〜何年も行ってないなぁ(>_<)



寒い地方って食べ物もおいしいよね♪



はぁ〜北海道で新鮮な魚貝類食べたいなぁ(^_-)




うぅ(>_<)


筋が痛い…



ってことで、張るカイロをはりはり☆
あったかぁ〜い♪♪


海都はトイレをホリホリ☆くっさぁ〜い(-_-;)



さてさて、本題に(^_-)





おぉ!アイ・チテルが始まった♪これって、から騒ぎの外国人バージョンよね〜^^;


これ見なきゃ♪



それではまた明日('-^*)/




追伸






みんなの冬の寒さの楽しみ方は?