白銀の竜☆彡

〔スノボ少年激写〕

真夜中なんだけど、散歩してきました♪♪



暖かい服をきて、タバコをくわえ、一歩踏み出すと、ガリっブキィっと音を立てる足下…



そうなんです、言わずもがな白銀の世界の中津なんです(;_;)それも雪質は良くもなく^^;




俺、片栗粉200グラムに砂糖を1グラム加えた感じの…そう、ほぼ片栗粉的なパウダースノーが好みなんです(;_;)そんなスノーなら、ご飯3合はいけます(*^_^*)



とまぁ〜なんちゅ〜かねぇ〜…マジ寒い(*´Д`)=з
ゲレンデのない地域に降る雪なんて、はいこれご迷惑(-_-#)


昨日大分教室から中津、3時間(;_;)
風も強くて、いくら塩カリまいても飛んでるし…道路そのものが白銀の昇り竜の様相を醸し出してるし…何度けつをフリフリしたことか(*´Д`)=з

なんとか無事に帰宅できましたわい(/_;)



日本全国老若男女大雪な今日ですが、みなさん寂しくないですか?



寒さに雪が加わると、なぜかものすごい寂しさが漂ってくる気がします(T_T)



特に、一人暮らしや、部屋に一人でいることが多い人はそんな気になりませんか?
俺のすぐそばには海都がいて、甘えてきてくれるけど、やっぱりそばには涼たんがいて欲しいしね^^;



今みんなの側にはだれがいますか??



友達で集まってたりすると、それはすごくありがたいのでは?



誰かが側にいる



大切な人が側にいる



これほど幸せなことはないですよね☆彡



そばにいてくれる人を、お互い大切にしていきたいですね☆


たまたま今、そばにいてくれる人がいなくても、そんな人ができたら、大切にして欲しいですわい♪



それではまた明日m(_ _)m







追伸






帰りついて、久々にCDTVみてたんですが、SMAPのDVDのコーナーがあって、オレンジが流れ出ました…



この曲好きなんだなぁ…



別れの曲なんだけど、心に染み込んでくる…



かっこつけるんじゃなくて、素直な歌詞っていいねぇ☆




雪を眺めながら、この空間を楽しむには、どんな曲が似合うのかなぁ?



あえてインストってのもいいかも♪



みなさんはどう過ごしますか?