イブイブ☆

テレビを何気なく見てたら、小田和正のライブみたいなのが流れてた…



何度聴いても、小田さんの歌声には惹きつけられる魅力と、歌詞とメロディーに込められたコトネ(言音…勝手につくってみた^^;)魔力が込められてるなぁ〜って思うのよ☆彡



春夏秋冬似合う歌声だなぁ…夏期限定バントのTUBEとはえらい違いだ〜^^;笑



鹿児島の従姉から、雪だるまメールが来た♪子どもと雪遊びってマジいいなぁ☆彡
大分なんか比較になんないぐらいの豪雪地帯よ…ってか、鹿児島も雪降るんだなぁ〜知らなかった(>_<)



宮崎の五ヶ瀬にはスキーしに行ったことあるから、宮崎でも山の中はすげぇよってのは知ってたが(;_;)



さっきメールがきて、涼たんの熱もやっと下がり始めたみたいです☆
ちょい安心(>_<)
後は口内炎だなぁ(;_;)
涼たん早く治れぇ〜♪



さてさて、俺らは24日が入籍…




つまり、明日からは家族になるんです(*^_^*)



新しい家族が生まれるんですよ☆



色んな先生がいると思うんです…




「先に生まれる」と書いて、先生なんです☆



だから、街中ですれ違う家族も先生なんです☆彡




仕事柄、自分の教え子はいずれ先生である俺を追い抜かなきゃならないし、そうなってほしいとも思うんです…




だから、この世の中に先に生まれたどんな家族よりも、ずっとずっとすてきな家族になりたいんです('-^*)/
家族の中に笑いが絶えず、心が癒されるそんな家族を涼たんと力を合わせて作っていきますよ〜☆




それでは、また明日♪(*'-^)-☆




追伸






このブログを読んでくれてるみんなに、でっかくてもちいさくても、心から感じられる幸せ…いろんな幸せがありますように(*^_^*)




一足早めのメリークリスマス(*^o^)乂(^-^*)