センター初日(>_<)


僕らの音楽』って番組みたことありますか??


俺は第一回目の放送をみて以来、かなり好きな番組です☆彡



何が好きかって、出演者の組み合わせのセンスがいいなぁ〜って思うんです♪




チャンネルをかえてみると、ニュースでは「ライブドアショック」と「耐震偽装」と「アメリカ産牛肉の不正」…なんだか暗い世の中です(T_T)




そんな世の中の将来を担う次世代の代表者たちの多くは、今日センター試験という大学入試の一次予選を戦っています(>_<)



かわりに受験してあげたい気持ちでいっぱいです(^^;)



本当に頑張ってくれよ〜(>_<)



今日は塾から健闘を祈りたいと思います☆彡




それではまた明日(*^-^)b






追伸





最近涼たんのお腹が出始めました☆お腹の中では着実に子どもが育ってるんです☆彡
早くおいどんみたいにはしゃぎたいよ〜(T_T)




ところで、みんなが一番好きな瞬間はどんな瞬間ですか??