寒さ復活(-_-;)


昨日は大分校の生徒が、センター試験の自己採点結果を報告にきたんだけど、大分校は理系は成功で文系はいい意味で想定の範囲内の出来でした☆



センターをみた直後



「明らかに二次試験勝負だなぁ〜」




って思って、それを生徒に伝えたら、学校でも言われたらしく、本人たちも二次に向けて気持ちを新たにしてましたんで、なによりですわい☆





帰宅して久々に半身浴…入浴剤のアロマ効果もあって、疲れがいやされた87です(*^-^)b




さぁ〜今日は頑張ってそれなりに更新しようと思った矢先、なんと「いいネタの神」が降臨せずに、「寝たいぃの神」が降臨しようとしてる…




そんな邪念たらたらの中にいます(-_-;)




今週末から二次対策の講座がスタート…それに伴いテキストを作らなきゃなんないんです(;_;)




大分U高校の二次対策のテキストは、ほぼ去年と同じ…明らかに手抜き(^^;)
学校の先生って、ちゃんと自分の目で入試問題を分析してんのかなぁ〜って、思ってしまいます(;_;)




俺が現役の頃、第一線でガンガン授業してた先生にくらべると、最近の先生はいまいちな方が多いです(^^;)
味気ない先生も多いしねぇ(-_-;)





みんなが習った先生で、記憶に残ってる人って、いろんな意味でなんか存在感でかくない?




そんな記憶に残った先生…今日はそんな話を聞いてみたいなぁ〜笑






追伸






記憶に残った先生じゃなくても、記憶に残った人でもよいよ(*^-^)b笑





それではまた明日♪(*^ ・^)ノ⌒☆