心理テスト☆


夜中にロンブーの番組で、心理テストやってましたんで、みんなもチャレンジ☆



みんなは寝るときどんな寝方??



①うつ伏せ型


②仰向け型


③胎児型(横向きで足をお腹の方に曲げて)


④横向き型









これで分かるのは、「恋人独占度」らしいんです☆




ちなみに俺、最初は②で寝て、腰が痛く(涼たんの寝顔をみたいって説もあるが…笑)なるんで④にかわり、寝相が悪いのか布団が消えてしまい朝は③とかわるんです(;_;)
俺最終的な寝相だと、ど〜やら③ですなぁ〜…





さてさて、「独占度」チェック↓



胎児→99%



横向→80%



仰向け→50%



うつ伏せ→10%




らしいんです(b^-゜)



ってことはよ、俺寝てる間に独占度があがってくんやね(^_^;)


最終的にはSMばりに縛りまくりなんやね(;_;)これホントに、当たってんのか?(^_^;)




って、ホリエモンど〜してるかなぁ…あれ、絶対誰かの策略だと思うのは俺だけ?



なんかねぇ〜外部ってより、むしろ内部からきな臭いものを感じずにはおれないなぁ〜なんて、ふと考えてしまいます(-_-;)




ってそんなことより、俺は二次対策テキストを作らなきゃなんないので、また明日(b^-゜)





追伸





ドラマの主題歌って、どんなに「古く」ても、「懐かしい」って気持ちの方が強いですよね☆



人間もそんな風に「古く」なれたら幸せだろうね☆