ブックマーク♪

今日は身近な話をば☆


塾の下にホルツってパン屋さんがあるんですが、そこの「ツナクロワッサン」ってのが涼たんの大好物なんです(*^_^*)



ホルツの店長に聞いたんだけど、すぐに売り切れちゃうほどの人気商品らしい(*^-^)b



昨日の開店直後に、涼たんが行って発見したらしく、思わず「ほへっ(´∀`)」と声をだしたとか(-_-;)




大分だと俺はプチミロが好きだなぁ♪♪



大手のパン屋がつくった薬品漬けのパンなんかより、やっぱり手造りパン屋が最高やね(b^-゜)




とは言うものの、高校時代は



①チーズデンマーク


②ハムちゃんマヨネーズ



③マロンマロン



が大好きで、購買部のおばちゃんと仲良しになって、昼前に予約しといたなぁ〜(*^_^*)




おばちゃんといえば、高校の学食で「鳥天弁当の大盛」を頼んだら、あまったカレーをトッピングしてくれたりしたなぁ〜♪♪
懐かしい(´∀`)



大学の生協でもおばちゃんと仲良くなって、いろんなものタダでもらったなぁ〜(´∀`)



今はコンビニでそ〜だなぁ(´∀`)



んんっ??




俺もらってばかり…




俺の半分はもらいものでできてるんね(-_-;)
あ〜…だからこんなにぶよぶよと(/_;)




そうそう♪♪



オイルが転職を決めたらしく、新天地楽しみだろなぁ(*^_^*)
頑張ってほしいもんだわい(#^-^#)





ところで、みんなのお気に入りの○○ってなんですかいな?


海都のお気に入りは十六茶ノンカフェインについてるおまけのまめゴマってマスコットです(-_-;)



投げたら犬のようにもってきて、俺のそばにおいて目をキラキラさせつつ鼻息もあらく^^;




ってことでまた明日☆





追伸





フィギュアスケートのSPでダントツ1位のプルシェンコ選手…ステップとスピンは高橋選手の方が綺麗だと思うのは俺だけ??