ゾロメ(☆o☆)

中津に移り住み二年…ちなみに、中津市民になって一ヶ月半がたちました☆



俺の部屋に女っ気が皆無だった状態から、涼たんの私物が増え、海都が家族の一員となり、べぃびぃ〜がお腹の中で命を、涼たんとの新婚生活…ってか、この二年間で人生が劇的に変化(☆o☆)…そんな中津での俺の姿を毎日毎日見続けてくれた、一人暮らしには寂しさを感じさせる広さのこの部屋とも、今月末でおさらばです(*^-^)b




明日は新居の鍵の受け渡し日なんです♪新居は4LDKの分譲マンション☆




引っ越しがかなりバタバタになるんでちと不安(>_<)



新居に移っても、閑散としてること間違いなし(^^;)



まぁ〜ゆっくり生活感だしてきますわ(*^-^)b




さてさて、引っ越しの準備で気が狂いそうなのでまた明日┐(´ー`)┌







追伸






最近海都がやたらと涼たんとラブラブしてます…まぁ〜仲良いのはいいことなんですけどね(*^-^)b




みんなはどんなペットを飼ってました?飼ってます?飼いたいです?