トモダチ☆

今日で今年度ゼミが終了…来週からは春の講習会が始まる(^^;)




一年たつのがすごく早い(T_T)




特に、センター直前から二次試験の結果発表までの約三ヶ月ってのは、あっちゅ〜まに過ぎ去っていく…




そして、毎年この時期に、ふと気づくとケツメの『トモダチ』が無性に聴きたくなる自分がいる(>_<)



俺にとっては生徒がトモダチ的存在なのかも知れない(決してトモダチがいないのではないので、ご心配なく(笑))…




新しい生活に心踊らせ、髪型や色もかわって大学生への準備を着々とすすめている生徒の表情をみていると、生徒の成長を喜ぶと同時に、実は寂しさをも感じる(/_;)




生徒たちが楽しい時間を塾で過ごしてくれた分、俺にとっても本当に楽しい時間なわけ(T_T)




普通の仕事ではなかなか味わえないものを味わってしまう分、卒業ってのは寂しい…



もちろんその寂しさよりも、生徒たちがどんどん成長していく姿をみるのが何よりも楽しいんだけど(笑)




昨日、今年の卒業生(舞鶴)の女の子三人が顔を出してくれた…




メッセージカードと、べぃびぃ〜の服をプレゼントしてくれた(^o^)


かなり嬉しかった(^_-)




卒業生のみんな、楽しい時間をありがとう☆四月からはそれぞれの生活を楽しめ(#^-^#)




それではまた明日(*^-^)b