産み分け☆

昨日は昼過ぎに起きて(二度寝してしまった〜涙)、大分へ☆


最近やっと程よいぽちゃり具合になったオイルと、久々に軽くスタバりました♪♪



ガソリンスタンドのオイルとは、360°と少し違う雰囲気で、新鮮だったわい(´∀`)




さてさて、よく『男の子と女の子の産み分け』ってのが話題になりますよね…なるのかな??前においどんのブログでもみかけたましたが、いろんな説があります☆




これを13世紀頃に科学者が分析して、中国式産み分け表などを作ってたりするんだなぁ〜(☆o☆)



3月25日号の週刊現代の袋とじ企画にありました♪



袋とじって〜と、エロエロなオーラを出しながら、ヨレヨレのスーツを来たおいちゃんが、ユラユラと電車の中で、ダラダラとヨダレを出しながら開ける…そんな光景が浮かんできます┐(´ー`)┌ってまぁ〜大抵、期待したほどエロくなかったりするんですよね〜(笑)




話を戻すと、その産み分け表…我が家にはぴたりと当てはまってたりするわけ(^_-)



これ、女性の年齢と妊娠した月で性別が決まるってあるんだけど、どの位の割合で当たるんだろ〜なぁ〜って思いつつ、昔っから産み分けの話題ってのはつきないのね〜なんて思っちゃったり…




でもまぁ〜、我が子となるとどっちでも嬉しくてしゃ〜ないんですけどね(´∀`)




跡継ぎ云々が必死な家系なら、ある意味死活問題なんだろうけど、生まれてくる命の重さに変わりはないわけなんだから、喜ぶべきなんだよね(>_<)



不思議だよね〜…この世にはいろんな生物がいる中で、あえて人間として生を受けてるって☆
輪廻転生ってのが、本当にあるかどうかはわかんないけど、その中で今自分が人間として生きてる…生かされてるのかな?
なら、その人間ってものを満喫しなきゃ、罰が当たるよね(/_;)
宗教じみたことを書いてるけど、俺無神論者(^^;)




ただ、人生の中で無駄にしていい1分1秒なんてのはないってことは、肝に銘じておくべきだと思うのさ☆



例えば、社会人をする上で、もちろん停滞する時間ってのは、考える時間としての停滞だから意味があるわけよね☆




無駄な1分1秒はない…それは事実(*^-^)b



だけど、考えることから極力逃げようとしてる停滞は、この上なく無駄な1分1秒だと思うんだわい(^_^;)
なんかよく分かんないけどまた明日☆