嘘つきたちの日☆

昨日でオイルがお勤めを終えました…オイル〜三年間ご苦労様でした<(_ _)>



って、服役してたわけではなく、昨日をもってオイルはオイルを卒業し、約2週間後にはメディカルになるわけで…☆




30代にはまだまだ遠いけど、なかなかいいタイミングでの転職ではないかと思われまふ(´∀`)



2週間ゆっくり充電してくださいな♪




ところで、みんなは充電するときには、どんなことをしたいですか(していますか)?




最近の俺は




『グレープフルーツのかほり』




が充電のアイテムになってます♪




強いかほりではなく、『ほんのりかほり』がいいのよ♪




トキハにもある『生活の木』おすすめよ(^o^)



この前、ペゴッパヨーが買ってきてくれたのも『生活の木』のアイテム☆




ほのかなかほりっていいですよ〜♪




っていいながら、2ヶ月ぐらい前までお香をたいてたんですけどね┐(´ー`)┌



でもやっぱ、お香よりアロマオイルさんの方がよろしいわい(^^)



みんなも、たまには充電をば<(_ _)>




それではまた明日☆




追伸






one'sにある、グレープフルーツの芳香剤もかなりよいよ♪one'sみたいな雰囲気のショップ大好きなんです(´∀`)雑貨屋とか最高やね♪



そうそう!今月のCJOの温泉のコーナーに、俺が大学一年のころ…塾講師1年目のときの教え子が載ってた☆当然年齢も一個下なんだけど、改めて年齢をみると、はぁ〜も〜こんなに歳をとったんだ〜(>_<)って、俺が実感しちゃいましたわい(T_T)