ふぅ〜(´∀`)

普通、どんなことをするにしても、初めてのことをするには、それなりに準備しますよね??



例えば、塾…講師として新人の場合は特に、教材研究や授業のシミュレーションして、授業の前の段階でかなりの時間を費やすはず…ってか、そのくらいのことをしなくては話になんないんですよね(^_^;)



自分のことを振り返ったとき、やっぱり色々考えてましたもん(/_;)



授業前のシミュレーションってのは、一通りではなくて、何通りもしておくんです…そ〜すれば、授業の流れの中で臨機応変に対応できるようになるんです…もちろん最初の頃は、色んな失敗があっても仕方ないとは思うんだけどね☆



ただ、それをしてない授業をみるのって、なんかイラつくんだなぁ〜(-_-;)



何で向上心ってのをもって研究して、授業を実り多きものにしようとしないのか…したいのかもしれないけど、そのままではいつまでたっても『願望』であって、『リアル』になるこてはないわけで…



仕事だけじゃなく、何にでも言えることなんだろうけど、『リアル』にするためにはそれなりに色んな研究をしなきゃなんないはずよね(>_<)



特に誰ってことじゃないんだけど、最近ふと思う87でした☆




それではまた明日♪♪





追伸





みんなどんな消臭剤使ってますか?



俺はソニプラで買った消臭剤…かなりニオイがなくなるよ〜☆まじすげぇ〜よ〜♪♪
ペットとかのニオイが気になる方もそ〜でない方も試してみてくださいな☆