涼たん誕生日☆

タイトル Thinking Back,Looking Forward
アーティスト Panacea

みなさんお久しぶりです☆


今日また一つ歳をとり、最近あごが二重に見えるとか見えないとかの瀬戸際の涼たんがおおくりします(σ・∀・)σ



昨日は行橋のナフコtwo-one styleで家具を偵察してきました♪♪



家具や雑貨を見に行くのって、楽しかったりするんだなぁ〜♪



今探してるのはダブルベッド('-^*)/



新居に越してから色々と見てるんだけど、なかなか見つからない…だってさぁベッド買って布団とかも全部合わせると結構な金額になるから、すぐには決められないんだな(;_;)



手頃な値段でうちの雰囲気に合いそうなのを、探し中です☆


もし良いのがあったら、24時間年中無休老若男女問わずに87家まで送ってください(´∀`)笑



そうそう!昨日バランスボールを買ったのです♪


私は今は妊娠中だからできないけど、87は楽しそうにボールとたわむれて転がりまくってました(^ε^)♪



どっちがボールか分からない程見事にボールと一体化して、素晴らしかったです☆みなさんもぜひバランスボールを購入して、87みたいに転がってください(-_-#)




それではまた明日(^3^)-☆chu!!