四月が終わります☆


後1日働けば金玉週間(^_^)



俺5月2日が誕生日なんですが、みなさんご存知??




ってね、昨日の大分教室でサプライズがあったんです☆




誕生日プレゼントに「アロマポット」とペパーミントのアロマオイルをくれたんです(^o^)



三年生全員で割カンしてね♪



アロマポットはどれがいいかを写メで回したりして、俺には内緒にしてたんだとさ(^_-)



まじ粋なことしてくれるじゃん(^_^)



これで2パターンのアロマポットを楽しめる♪



今回のは電気式やから、その日の気分でキャンドルとの使い分けが楽しめるわい♪(*'-^)-☆



プレゼントも嬉しいけど、そ〜ゆ〜粋なはからいをしてくれる教え子の気持ちってのが、すごくあったかくて気持ちいいですわい(^3^)-☆chu!!




それではまた明日☆