カレー記念日☆

ゴールデンウイーク楽しんでますか?



昨日は、なんちゃらって公園に散歩に行きました(#^-^#)



でも、ブトやらなんやらがいてあんま散歩は楽しめなかったんですけどね(>_<)



その公園…



春には桜がすごく綺麗らしいんですが、ちと狭い気がします^^;



昨日はBBQをしてる人がたくさんいて、参加したくなっちゃいました(^_^;)



いつかみんなでBBQしたいですね〜♪(*'-^)-☆



ゴールデンウイークと言えば遠出…



一年前は、3日に天草へ日帰りのつもりで旅だったんだけど、高速道路での大渋滞を初体験…



天草五橋の一番目にたどり着くまでにありえない大渋滞(/_;)



んで、急遽ステイすることに…



晩ご飯も食べるとこがなく…



CoCo壱番屋^^;




おおおっ!




超偶然なんだけど、うちの晩ご飯カレーでしたヽ(゜▽、゜)ノ奇跡的な一致( ̄〇 ̄;)
ど〜でもいいですね〜笑




んで、4日は天草で野生のイルカウォッチングをしてましたなぁ〜☆



すっごい群で、マジ感動しましたよ(^_-)



うみたまごに行くよりも、記憶に残る体験でした♪




活動的な去年と比べ、今年はまったりと過ごしてます(^_-)
どこに行くでもなく、ゆっくり過ごす時間が、半年分の疲れをとるのには最高の時間です♪(*'-^)-☆



みんなも色んな方法で疲労回復しちゃっください(#^-^#)



それではまた明日ヽ(゜▽、゜)ノ