雨だねぇ(>_<)

昨日は涼たんを我が地元へ連れていきましたヽ(゜▽、゜)ノ


って、俺のばぁ〜さまと小さい頃世話なってた叔父さんとこに、まだ挨拶に行ってなかったんでね〜( ̄〇 ̄;)




ばぁ〜さん…こやつが俺の口の悪さを引き出した張本人(^_^;)



毎年一回は圧迫骨折で入院してんだけど、今回もそれで入院中^^;



見舞いがてらに涼たんと行きました(*^_^*)



まぁ〜昔ほど口は悪くなくなってて、えらいかわいらしく見えた(笑)んだけど、俺には「もったいない」とか言い出すし(-_-;)



報復措置として、ばぁ〜さんの横に開いた…パットゴルフができそうなでっかい鼻をつまんでやりましたわい♪(*'-^)-☆
マジでかいんです…ばぁ〜さんの鼻の穴(^o^)指が五本ぐらいはいるかもです(笑)



想像すると、老婆虐待に思えるかもしれないけど、俺はじぃ〜さんばぁ〜さんっ子だったし、ばぁ〜さんともすごく仲がいいんで、じゃれあってただけなんだけどね〜☆




里帰りして改めて実感したんですが、田舎の家はデカい( ̄〇 ̄;)



土地がやすいってのもあるんだけど、とにかく庭と家屋が広い(-_-;)



マンションもそれなりに広いけど、実家の方があり得ないぐらい広いんですなぁ(/_;)



風呂は脱衣場とあわせると、10畳以上あるし、家族3人で部屋数が7部屋…



じっじっ事件です…


計算が合いません^^;



俺一人っ子…まだ作る気があったんでしょうか??


それとも、俺が見えない誰かがすんでいたのでしょうか??


って今日も中身はありませんがまた明日ヽ(゜▽、゜)ノ





追伸




従兄んちの長女が今春から小学生に…「かっこいい男の子いた?」って聞いたらニコニコしながら「まだいない」だとさ^^;なんかハキハキとしゃべれるようになってるし、おませさんやね〜笑



長男はちょっとかっこつけてみたりと、かなぁ〜り成長してましたわ(>_<)



2人ともうちのオヤジのこと大好きで、昨日も「おいたんちに泊まる〜」って言って、車に乗り込んでいきました…こどもってステキヽ(゜▽、゜)ノ