雨かぁ(*_*)


おはようございます^^;



毎回深夜に更新してたんですが、昨日は懸賞サイトでガンガン送ってましたんで、更新が遅れました(>_<)



数打ちゃ〜当たるじゃないですが、昨日今日と当選メールが…



2つとも新茶なんですけどね三 (/ ^^)/


当選商品がだんだんランクアップしてますんで、今後も期待しちゃう87です(笑)




さてさて、




本当は○○してあげたいのに、現実問題としてはそれが無理な状況




…なんてことよくありますよね(>_<)




自分の気持ちと現実の間に大きなギャップがあって、その狭間でイライラともどかしさを感じて、日頃思ってないような事を発言してしまったり、自分の殻のなかに入り込んだり…



そんな経験をしたことある人は多いんじゃないかな?




そんな状況にいると、大切な何かを失いそうになったりしちゃうよね(/_;)




すべてが悪循環になっちゃう…不思議です(>_<)




俺を含めてたくさんの人たちが、そんな経験をしながら成長してきたんだと思う…




大切な何かを守るためには、冷静になって、今出来る「小さい」ことから改善しなきゃなんないんじゃないかなぁ〜…




いきなり「大きな」とこを求めても、気持ちと現実のギャップは否定できないんだから、なかなかうまくいかない…




むしろ悪い方へいっちゃうかも(*_*)





バルコニーで雨空を眺めてたら、ふとそんな事を思っちゃいました^^;




それではまた明日☆