寒い(/_;)

今日は肌寒いですよね( ̄〇 ̄;)
風邪引いたりしないように(/_;)



昨日、友達がベビーを連れて遊びに来ました(*^_^*)


なんかねぇ〜凄く癒された気がします♪


表情も豊かだし☆



本当にあの表情見てたら、イヤなことも忘れちゃう…



そんな力をベビーは秘めてますねぇ♪(*'-^)-☆



よく聞く話じゃないですか?



夫婦喧嘩をしてるときに、ベビーの顔をみると、二人ともが笑顔になるってのを♪



それってね、きっと夫婦お互いが、自分の事ばかり考えてるとこに、お互いの遺伝子を引き継ぐ存在をみることで、自分の事ばかり考えてる自分を冷静にしてくれるんだと思うんね〜☆



ベビーのために一番だと思われることを、自分のプライドやエゴなしに考えてあげる…



それが大人であり、夫婦であるって感じがします☆



ベビーって、日々成長するわけで、その一挙手一投足を見逃すのは、すごく残念なこと…ベビーの成長をみて親も成長するのかなぁ〜♪なんて考えちゃったりね(^o^)



今月末から涼たんは里帰り…様子を毎日見れないからやなんだけど、休みの日と大分の日は欠かさず涼たんのとこに行くつもりです(T_T)



そうそう!


よく、「嫁さんが子どもをうんで変わった」なんてのもきくけど、それは、ベビーの成長を旦那よりも見てるってのもあるだろうし、ベビーへの思いは自分のお腹を痛めた分、旦那とは少し性質が異なってるからやないかな?



どちらにせよ、ベビーを愛する気持ちは、自分のプライドやエゴを抜きにしたものなんじゃないかと…




それではまた明日☆