里帰り(T_T)

さてさて、今日は涼たんが里帰りです(T_T)



大分と中津…近いようで遠いんですよねぇ〜(-_-;)



これから約二ヶ月間…出来るだけ早めに大分へ向けて旅立って、涼たんに会いに行こうと思います(*^_^*)



昨日の昼は、代表家族とバーベキューをしちゃいました☆




代表んちの愛娘と必死に会話をしてる涼たんをみて、ちと笑えました(^_^)



なんかのキャラの名前を延々とレクチャーされたらしく、愛娘と話した後、涼たんは完璧に暗記してましたわい(笑)




あっ!




よく勘違いしてる人がいますが、俺はかなりの子ども好きなんで、そこんとこよろしくですよ〜(笑)




涼たんの里帰りの間、ブログの内容が濃くなるか薄くなるかは風まかせ…




それではまた明日☆