(*^o^)乂(^-^*)

白熱灯の優しい光の中、ケツメイシのDVDをみながらアロマオイルの心地よいかほりに包まれてる87ですが、みなさん最近いいことありましたか?



DVDがデジタルビデオディスクの略語だと思ってるのなら、一度辞書で調べてみることをおすすめします☆




♪あふれた感情は単純に疲れた君をそっと包んで忘れるため♪



って今「涙」が流れてて、「さくら」に移行…



ライブ行きたい(T_T)




みんなも非現実的空間ってのを満喫したいよね?どんなアーティストのライブに行きたいですか??




そうそう!



昨日従兄から電話で



「うまれたか??」




って…いやいや^^;




予定日は6月半ばやから(^_^;)気が早すぎですわい☆



あと少しで親になるんだなぁ♪



生まれた日のブログは長文になることこれ必至(笑)




そのときまで頭の中で文章を熟成させるってことで、また明日☆