(^-^)

最近手抜きすぎのブログでしたが、みなさんいかがお過ごしですか?



書き始めた当時ほどの書き込みはなくなりましたが、相変わらずよんでくれてる皆々様さんきゅ☆



今週の水曜日、高3の時の担任と花(中津と都町に店舗が)に行きました(^-^)



今中津S高校で教頭してんのよ♪♪



ゆめタウンのとこで単身赴任中らしく、「部屋に帰っても誰も話す相手がいないんぞ!頭狂いそうになる〜」って言ってましたわ^^;



その気持ちわかる…海都がいなかったら、このマンションに一人ぼっち(^_^;)勘弁やね(-_-;)




ってかね、何よりも先生は奥さんのこと大好きなんだろなぁ〜って思ったわけよ♪♪熟年離婚とはかけ離れた仲良しだからこそ、そんな気持ちになるんだろうしね☆☆




話変わりますが、ワールドカップがまもなく始まりますね〜☆



大分教室の生徒たちと、日本がいるグループの全チームの勝敗と得点予想して、賭をしてます(^-^)楽しみだなぁ〜ワールドカップ



俺昔からプロ野球には興味ないんだわ^^;



中学2年のときに、担任がワールドカップのビデオを見せてくれてさ〜…マラドーナの神の手とか…そのころから見るならサッカーです♪♪



世の中がワールドカップに盛り上がってるころ、俺はついに親になるんだよね〜…楽しみですわい☆



それではまた明日☆





追伸




素朴な疑問ですが、日本代表のユニフォームの色…誰が決めたんだ?



青は好きだからいいんだけど、ふと疑問に(^-^)