(^_^)/

今何かと話題の亀田三兄弟だけど、次男の亀田大毅



ど〜も好きになれない(-_-;)



なんで試合後に歌う必要があるのさ??




長男の興毅と違って、単なるお調子者にしか見えないし(^_^;)




元チャンプの畑山や竹原とは違って、なんか微妙にしか思えないのは俺だけ??




なんかねぇ〜…




もっと違うとこで魅せてくれないと、飽きられる気がするんだけどなぁ(T_T)




あとあのおやっさんも苦手^^;



対戦相手に対する敬意なんてさらさら持ち合わせてないんだろうし、なによりも目立ちすぎだろ〜(=_=)




そんなことをふと考えた87ですが、みなさんはいかがお過ごし??




昨日の夜は久しぶりに自炊をしてみました☆



ってまぁ〜手抜きだけどね^^;




ニラ玉(卵には下味をば)とウィンナー(焼くんじゃなくて蒸し気味に)と水菜(切るだけ)と五目飯(ミツカンさんの商品を混ぜるだけ)だからねぇ〜(^_^;)



最近はインスタントラーメンが苦手になってしまって…やっぱり手料理が一番旨いわけで(^_^;)




ただねぇ〜…一人しかいないときに、自炊して一人で食べるのって味気ないんですよね(-_-;)




料理の一番の隠し味は、やっぱり「会話」だなぁ〜☆



ってことでまた明日☆






追伸





村上ファンドの村上さんが逮捕されたねぇ…




ただねぇ〜ホリエモンにしろ村上さんにしろ、「金もうけしか考えてない」ってバッシングをうけちゃうけど、そんなに悪いことかなぁ?



資本主義なんだから金儲けをするのが当たり前なんだけど…



あの人たちはある意味素直すぎたのかな?



金儲けが前面にでちゃった感じがするから、毛嫌いされるんだろね^^;



法律守ってほどほどにね(T_T)