明日は日本の初戦♪

CDTVみてました☆



最近、中島美嘉が怖くて^^;彼女はどんな方向へ行きたいんでしょうか(;_;)




宇多田ヒカルは4年ぶりぐらいのアルバムだすらしいですなぁ〜☆




CDTVで毎回いらいらするシーンが(T_T)かとぅ〜んのリアルなんちゃらって曲だと、「ぎりぎりで〜♪」ってフレーズが毎回流れて、そのたびに亀梨の顔が…もともと亀梨の顔好きじゃないんだけど、あの曲のあの場面の顔が一番イラつく^^;かとぅ〜んファンの皆さんごめんなさいね(/_;)




ってかね、音楽業界のローテは凄いよね…エイベックスと言えば、浜崎あゆみだったのに、倖田來未にポジションを奪われ…個人的には倖田來未の方が好きなんですけどね♪エロさやなくて、トークがいいからなんであしからず☆




最近は車の中でインスト中心…ピアノのループとかサックスとかきれいな感じのをね♪
マンションに帰っても、コーヒーのみながら音楽…することなくてさぁ(/_;)




ラクゼーションってやつは、やっぱり大切だよ〜♪




毎日毎日ガンガンせめてばかりだと、若いときはいいが、三十路直前となるとそ〜はいかんのよ(笑)




って、そのうち家や車で流れる音楽がアンパンマンやらになるんだろうねぇ(^_^;)




う〜ん…う〜ん…また明日三 (/ ^^)/