いい天気♪


タイトルShallow Nights Blurry Moon
アーティストShinsight Trio


梅雨の合間の晴天が続いていますが、明日ぐらいからまた天気がぐずつくようですね(^^;)



明日は璃空が退院します(*^_^*)晴れてくれぇ〜(ノ_・。)



璃空はおっぱいのみながら、ブリブリとウンコをするらしく…あ〜すてきすぎる(;_;)笑



今後は俺もオシメのかえ方を覚えて、パンパースマスターにならねば♪♪


オシメかえてる途中で、璃空の蛇口から、ちぃ〜って出てきて、顔にかかったりしてもへこたれませんo(^▽^)o笑



世の中には、結婚したくない…とか、子どもは嫌い…とか思ってる人がたくさんいると思うけど、やっぱり親にはなるべきだと思います(*^-^)b



「木」の上に「立」って、子どもを「見」守るのが親♪♪



いろんな感情を抱かせてくれるのが子ども☆



親になってあらためて思うのは、「絶対に母親は敬え!」ってこと☆苦情処理窓口は父親…父親とケンカしても、母親には優しく!



そんなこんなでまた明日☆