ん?


昨日の昼のことです…




『明日雨っぽいから、私と璃空だけ今日連れてかえって☆璃空が濡れるのイヤだから(T_T)荷物は明日親が来るときに持ってきてもらうから☆』



ってつまりね…



璃空の帰りが一日早くなったわけ(・ω・)/




帰りつくと、コロコロで寝室にまき散らされてる海都の毛を取りまくりました…




璃空がダブルベッドに寝ると、こりゃ〜璃空がちぃ〜さくてかわいくて(笑)




夜は夜で、涼たんの服の胸のあたりをぐっと握って幸せそうに璃空はねてるし☆




あっ…




俺はね〜イングランドVSポルトガルを見ながら興奮…んで、和室で海都と寝ました(T_T)



寝相が良くないから、璃空と寝ると、危ないので(-_-;)




って、今涼たんは買い物にいってるんですが、璃空がぐずりはじめましたので、今日はこの辺で^^;




それではまた明日☆