ムシムシ(>_<)

今日の多くのブログに、「中田英寿」の文字が刻まれてると思います…



日本代表の中でチームメイトとの不仲がいろんなところで言われていますが、中田=自己中なんてことはないんじゃないのかなぁ…



日本代表をサムライブルーなんて言ってましたが、あの中で本当にサムライだったのは、中田なんじゃないかな?




確かにチームとしてまとまる必要があって、雰囲気を重んじる部分は分かるんだけど、実際問題として戦いなわけで、その戦いをするために必要な何かを持ってることが第一なのではないかなぁ〜って考えてしまうのは俺だけじゃないはず…



前のブログにも書いたけど、球に対する執着心を、4強に残ってる国々や、決勝リーグに進んだ国々と比べたとき、やっぱり甘いんだよね(>_<)




俺は選手でもなんでもないから、えらそうな事は言えないけど、それを自分の身近な事…例えば仕事に置き換えてみたときに、「意識」って面で大きな差があるって気づくんじゃないかな?



意識の低い人たちと仕事したい??




中田がキレ気味で仲間を批判してたのは、そんなに悪いことかな??




中田から発せられる「痛いとこをつく」メッセージを、「チームワークを乱す存在」なんて安易な言葉で片付けたりしてるよね……



ある意味逃げで、本当の意味での後退なんじゃない?




自分の身近な事と、日本代表の中での中田を重ねてみれば、なんとなく中田の真意が見えてくる気がします☆




そんなこんなでまた明日(^-^)/





追伸




璃空のおむつ替えにもなれてきました(^-^)/



新生児のうんこってね、甘酸っぱい香…



あれよ!あれ!



よく小さい頃遠足とかでもってったりしてた、黄色いパッケージのレモンの丸いタブレット




わかるかなぁ〜?笑




「…だけどやっぱりママがすきっ♪」って、CMで流れてきますが、やっぱりぐずったときはママを探します(>_<)まだまだママが一番落ち着く存在なんですよね〜^^;



あのCMの曲は的確ですね(*^-^)b