(^o^)


いつもの事だが、霧まみれの高速…



山香の農業公園からは通行止め…




下道を行くも何両編成の列車よ(-.-)ってぐらいの渋滞(Θ_Θ)



やんなりましたわ(ノ_・。)



別府湾ロイヤルホテルの近くには、アホかって思える看板あるし・・・




DHCじゃね〜んだぞ!!!!




中津を出るとき、璃空はぐずってました(;_;)


涼たんの胸に顔をうずめて、幸せそうにぐずってました〜笑



ど〜やら、胸のあたりに自分の顔をくっつけてるのが安心するらしく、すごく微笑ましい顔でしたよ♪




微笑ましいと言えば…



この前、マンションのエレベーターで一緒になった小学一年生ぐらいの少年が、なんかのトレーディングカードを持ってたんです☆



んで、一生懸命俺に見せてきて、




「これ学校の帰りに拾ったんだ☆彡交番に持っていったんだけど、お巡りさんがいなかった(/_;)」



って♪




いやいや、も〜もらっときな☆



って伝えたら、




目をキラキラさせて



「うんo(^▽^)o」



だって(^O^)



かわいいよね〜☆




そんなこんなでまた明日☆