丸一年o(^▽^)o

今日でブログを書き始めて365日になりましたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪



毎日毎日よく頑張ったと思います…って、手抜きの日もかなりあったけどね^^;



これからも毎日がんばるぞ(^-^)





ってね、19日は璃空の1ヶ月健診だったんです☆



1ヶ月前の体重は3000g…



今回の体重は4300g(・ω・)



母乳だけでスクスクと育ってますo(^▽^)o




ただね〜…



ほ乳瓶が嫌いらしく(T_T)



冷凍保存した母乳を解凍して、ほ乳瓶であげようとしても、ほ乳瓶の乳首をくわえてくれないんだなぁ(-_-;)


離乳のことや、夜泣きするときに俺があやすためにも、ほ乳瓶が使えないとねぇ(/_;)


ど〜すればいいんだろ…慣れさせるしかないんかねぇ(;_;)
調べてみよ〜♪




はぁ〜…今日で第1タームも終了です☆
このタームは、「高3センター数学ⅡB演習(100分×2講座連チャン)」なんだけど、みんな目の色変えて演習してます(^O^)


教室は満員で、かなり熱気ムンムンなんだけど、なんか見てて嬉しくなるほどの活気♪♪


いいことだ☆


そうそう!
1講座、テキストが完成しました☆


「評論読解-文と文のつながりを把握する-」…大分の二次英語で使うテキストなんだけど…



これ使うの8月下旬(笑)次のタームで必要なのは、高1,2の数学と数ⅢCのテキスト…作る順番間違えた(;_;)



ってまぁ〜数学のテキストはあっちゅ〜まにできるんだけどね^^;


今日の授業前3時間で完成するんやね?(笑)




来週中津は夏祭りが♪花火あがるんです☆


花火♪


でもね、俺仕事(;_;)



涼たんと璃空は、寝室からの最高のポジショニングで見れるんじゃないかな?



夏祭り…みなさん行きますか?




それではまた明日☆