夜泣き☆

田圃の稲が光を集め緑色を強め、風とともにサラサラと音を奏でています…塾の駐車場の横にあるんですが…蝉の声も、空色も雲も一段と夏らしさを増していますが、今年の夏、みなさんはどのように過ごす予定ですか?


俺は、8月5日まで中津で授業、8〜11日まで大分教室、16〜18日まで中津江村で合宿、21〜24日まで大分教室、んで休みへ突入☆




そんな夏です(T_T)大分教室に遊びに来る人は日程を確認しといてくださいo(^-^)o




璃空は朝七時まで眠らなかったらしく…最近夜なかなか眠らなくて、涼たんは疲れまくり(T_T)



俺があやしてもすぐにぐずり始め…やっぱりまだまだ母親にはかないません(/_;)



熟睡なんてできないんですよ…母親ってマジ大変(;_;)



サイト検索してたら「パパの育児…夜泣き編」ってのがあって、我が家の夜泣きの対処法ってとこを読んでたりします^^;




抱っこして寝付いて布団に下ろすとすぐぐずりだして、結局抱っこし続けないといけなかったなどなど、みんな同じなんだなぁ〜なんて思いながらみてたら、車でドライブってのがおすすめらしいんです…



車の音が落ち着く音らしく、適度な揺れが眠気を誘う…母親の体内にいる感覚に近いらしく☆今度やってみよ♪



鈍行列車にのると眠くなるのと同じかな?
高校時代なんども乗り過ごしたなぁ〜^^;



それではまた明日(・ω・)/




追伸



やっぱりね〜、中津で授業の方が移動がないからかなら楽(;_;)



移動ってかなり疲れますよ(-_-;)


涼たんへのプレゼント(?)間もなく到着予定♪



夏場には最高らしい・・・行ってみたいんだなぁ(涙)
岳切渓谷