休み(*^_^*)

昨日までの合宿は、一言で言うなら



「睡眠不足」…




二泊三日で眠った時間はわずか六時間…一日平均三時間(-_-;)



寝てる時間以外は、ほとんど授業…さすがに疲れましたよ(^_^;)




突然ですが、VOXYのCM好きです☆



反町隆史と息子役の子が海へダイブするあれです…なぁ〜んかいいんですよね〜(^▽^)



合宿先で、福岡のキリスト教青年団YMCAのみなさんが、小学生にサッカーを教えてるのを授業中の窓越しに眺めて、いいなぁ〜って思ったのと同じ理由なんです☆



女の子には女の子の楽しみ方があるんだけど、やっぱり外で遊びまくったり、お馬鹿なことをやらかして楽しめるのは男の子かなぁ〜って思います(=^▽^=)



璃空とそんな風に遊べるのは、まだまだ先の話ですが(/_;)



今日は家でぐったりまったりしてますが、やっぱり家族で過ごすのが落ち着きますわい(*^_^*)


さぁ〜て、ゆっくりしときたいのでまた明日☆




追伸



8月11日に、中津の生徒の兄貴さん(同い年らしい)がパパさんになったんだわ☆
ベビーの写真みたけど、かわいい♪♪
みんなで親バカまっしぐらやね〜☆彡