雨ですねぇ(/_;)

雨です(/_;)


肌寒い風が吹いています(-_-;)




昨日大分からの帰り、家族3人でファミマに行きました♪



って、あのファミマね☆ネコのいる♪



いつもより早い時間だったからいるかなぁ〜?って思ってたんだけど、いました☆☆



誰かがナゲットをあげたらしく、むさぼってたんだけど、俺をみたとたんに、そのナゲットをほったらかしにしてみれば寄ってきて…んで、いつも猫カンをあげてるポジションへ☆



ふにゃぁ〜ふにゃぁ〜って、やたらと喜んでさ(=^▽^=)



涼たんもその姿を見て、「かわいい〜♪」ってさ☆





んで今日は、璃空を連れてショッピング@コスモス薬局&西松屋




コスモスではカラフルな商品を見て、なにやらご機嫌な璃空でした♪うぅ〜ほぉ〜なんて言ってました♪




西松屋…赤ちゃんの服のユニクロ☆って、本家ユニクロもベビー服売ってたりするんだけどね^^;
たぁ〜だ…やっぱりナイキやらの方が生地からなにからしっかりしてるし、長持ちするし、なによりもオシャレなんだよなぁ(笑)




鹿児島の従姉や卒業生から、コムサをいただいてますのよ☆も〜すこし後に着る服なんで、楽しみですわい☆




そうそう!





この前何かのサイトでみてたら、3ヶ月ぐらいの赤ちゃんの喜ぶことランキングってのがあったわけ…






堂々の第1位は…





(お約束のサウンドin頭の中…でよろしく)








お母さんの抱っこ♪




そりゃ〜当たり前かぁ〜って、2位以下をみてびっくり(/_;)



「お母さんの」のリピート…




5位にやっとこさお父さんの抱っこだとさ^^;



かなしぃ〜ねぇ〜(T_T)
頑張ろ〜世の中のお父さんたち(/_;)



それではまた明日☆