スタート


昨日の行動→目覚める@87家…って当たり前よね^^;ハラハラドロドロな不信のとき(木曜日10時)みたいなことはないのであしからず☆



んで、リビングダイニングなどなどに掃除機かける♪



掃除機かけるとみせかけて、口を海都へ向ける…海都はペシペシしゃぁ〜しゃぁ〜威嚇しまくりぃ〜しゃぁ〜っ(何の事かわかる人だけわかるぅ〜しゃぁっ…ちと古いんだけどね^^;)



んで、塾の大掃除→バーベキュー@代表家→帰宅→風呂→テキストの問題選び→テキスト作り@塾…ほとんど家にいなかった(T_T)



問題選びしてたら、横からあつぅ〜い視線と、うぅ〜うぅ〜って…




璃空がずっとこっちを見つめてました(/_;)




璃空とのうぅ〜うぅ〜対話→抱っこ…嬉しそうでしたわい(=^▽^=)



最近俺を父親として認識し始めたみたいで、よく見つめられ、笑われます♪





って、俺の顔がおかしいの???(^_^;)






今日から授業再開です…俺らの仕事って、なぁ〜んでこんなに楽そうに見られるんだろ?って思うこと数年(/_;)



今日からまた頑張ろ〜☆



それではまた明日☆