ほぉ〜ほぉ〜☆

アンパンマンベストヒット'04ってCDが何故か87家にあるんです…



TSUTAYAで璃空のために借りてきたんですが、なんとまぁ〜我が家には似合わないことか^^;




アンパンマンマーチをかけながら、涼たんは璃空の手を動かしてダンシング…



璃空はかなりニコニコ(=^▽^=)


まぁ〜なんちゅ〜か…いいんでない?笑




ってよりね、アンパンマンベストヒットってさぁ〜…




ヒットしてんのあんの??




って思ってさぁ…




色々聴いてみたんだけど、ヒットしまくりよ〜笑



例えば、ナガネギフラメンコ…



ナガネギがフラメンコよフラメンコ!




松平健がサンバってより意外性がない??




ってね、とにかく聴いてたら、




「……。」





そう…俺終始無言(^_^;)



びっくりするよ〜アンパンマンベストヒット(笑)




って、話は変わりますが、今日小児科行ってきました☆


おむつかぶれの薬をもらいにね♪




ドクターの独特なキャラに笑えて、雰囲気は一昔前の分校みたいな病院…かかりつけにします(=^▽^=)




小児科のドクターって、大変だろなぁ〜って思うんです…




相手は症状を直接うまくは伝えられない子どもばかりだし(T_T)




ちなみに、よく高校生活を学生生活っていいますが、これ間違ってます…小学生=児童、中高生=生徒、大学生から=学生です…って、まぁ〜ど〜でもいいことなんですがね^^;






大分教室の生徒の家が、小児科やってて、その生徒が先週の授業のときに






「親父すごいと思う。本当に尊敬するもん。」







って言ってました☆いいですよね〜そ〜思う気持ちってのは(=^▽^=)




なかなか今時そんなこと言えないですよ☆





どれだけ親の背中をみて、どれだけ親の愛情を受けてきたかがよ〜くわかります(*^_^*)





そんな親になれたらなぁ…☆




それではまた明日☆