(>_<)

いつの間にか塾の裏にある田んぼ…



稲穂が黄金色に輝いてます♪



そ〜言えば、この前きた親父からのメールで





「あと一週間もすれば新米ができる…できたら送る」





って書いてたのを思い出しました…




しかぁ〜し!





盆に帰ったときに、30キロの米をもらって帰ってるし、その前に帰ったときにもらったのがまだ残ってたりします(T_T)





多分40キロ近い古米のストックを抱えちゃってますね…いつになったら新米にたどり着くのやら(ノ_・。)






さてさて、今日からまた授業…





中津北高校が火曜日からテストらしく、着々と生徒が集まってきてます(T_T)




ほかの講座もあるんだけど、きっとこの子たちからは質問がたくさんくるんだろ〜なぁ〜なんて、思いながら、今日も頑張ります(/_;)






ってね、話かえちゃいますが、秋って服装にこまりません?





朝晩寒くて、昼はどっちつかずだったりして(^_^;)




ベビー服もそうなんです…





金曜日に家族三人でわったん(トキハわさだタウン)に行ったんです☆



長袖のロンパースを一着買ったんだけど、秋服用の生地が少なくて(^^;)
なかなか難しいですわい(T_T)






んでね、涼たんもゆっくり服をみたかったのに、璃空のご機嫌が斜めっちゃって、ゆっくりみることもできず(;_;)





毎日育児漬けだから、育児から離れる時間をもっとゆっくりとらせてあげたいんだけど、なかなかうまくいきません…





俺は仕事に出てる間が育児から離れてる時間になってるから、ストレスやらなんやらはたまらないんだけど、その間育児漬けの世の中の奥様は、本当に疲れるよね(/_;)





全てが自分の流れ通りにはいかないし、自分のしたいことすらできない…育児はかなりハードな仕事だと思うんです(>_<)





涼たん、そして、世の中のママさんたち…毎日本当にありがとうございますm(_ _)m





子どもが大きくなって、ママさんに反抗したら、絶対にパパさんが叱るべきです…





ママさんがどんだけ疲れきって育ててくれたのかを諭しながらね☆





そんなこんなでまた明日m(_ _)m