(=^▽^=)

秋真っ只中な今日この頃ですが、体調管理大丈夫ですか?



璃空に「ママ好き?」って聞くと




「あぁ〜うぅ〜♪」




ってこたえるのに、




「パパ好き?」って聞くと





「……」





きっ…きっとタイミング悪かったんだ(^^;)って思って、




「ママ好き?」って聞くと




タニタしながら「あぁ〜うぅ〜♪」…




タイミングずらしても一度「ママ好き?」って聞くと、



「あぁ〜うぅ〜♪」…




ならば!




「パパ好き?」







「………」





ちぃ〜ん(>_<)





だけどやっぱりママが好きぃ〜♪のCMを身を持って体験している87(29歳)です(/_;)






先週の秋期休暇(一週間)中に、代表は沖縄(前回はゴールデンウイーク中に…本年度2度目^^;)へ旅行にいったらしく、今回の土産は「ソーキソバ」♪♪





沖縄に行ったら誰もが確実に食べるはず☆久々に食べられる♪





あと沖縄と言えば…




ちんすこう♪





歯クソの元ですね☆





もちろん根強い人気なのは、シーサーの置物♪




北海道土産の熊が鮭パクついてるあの置物並に、いらねぇ〜m(_ _)m笑





ふと思ったんですが、いろんな所にその土地らしさを醸し出すみやげってありますよね…





でも、大分県の代表的な土産って何なんですか??




都会ではブランド化してる「いいちこ」?ふつうに酒屋で買えますしねぇ…




う〜ん…





何なんですかねぇ〜??




ハワイでは必ず、あのナッツ入りチョコを買う人がいます…だけどあれってパッケージをかえていろんな国で売ってたりするよね(/_;)





日本にもそんなんはたくさんあります…




北海道に行ってきました♪





などの、「行ってきましたシリーズ」…





あれいりませんm(_ _)m





北海道と言えば白い恋人





だけど俺、生クリームやホワイトチョコなどの白い甘い物体は苦手…





だから、白い恋人じゃなくて黒い恋人の方が好きですm(_ _)m
って、何度も聞きますが、大分県のお土産ってなんですの???




それではまた明日☆