(=^▽^=)

早実斎藤佑樹とF1の佐藤琢磨SOPHIA松岡充櫻井淳子草なぎ剛冨永愛、ミッキーとミニー…





似てると思いません?





って、ど〜でもいいですよっ(だいたひかる風に)て感じがする書き出しですが、みなさんいかがかろかつくういいけれ○?






昨日涼たんが離乳食教室に行ってる間、涼たんの実家で、おばぁ〜ばと二人して璃空の子守をしてました☆






まぁ〜と〜ぜんの事ながら、その間璃空は母乳なしなわけで…






涼たんが教室に行ってから1時間後、璃空はおなかを空かせて、CRYクライくらぁ〜い…






そこで、人工母乳(ミルク)の出番♪





おばぁ〜ばが20年ぶりにミルク作りをして、ほ乳瓶にセッティング☆





そしてぇ〜…






そのびぃ〜ちくを璃空のお口へIN♪





ひとくち吸IN♪






…ぺっぺっぺっ〜(-o-;)…





たらぁ〜りと拒絶…お外へ(*_*)







二度とお口を開こうとはせず、への字口(^^;)





やっぱりミルクは嫌いだそうで(T_T)






でもやっぱりお腹はすくわけで…







泣きまくってたから、気分転換がてらにお散歩へ☆






泣きやみはしたものの、みみもとでグズグズ…







璃空のおめめからキラリと一筋の涙が(/_;)






腹減ったよなそりゃぁ〜…






俺はチチでないよ(;_;)







って、生後間もない頃、俺のチチを吸わせてみようとしたんだけど、軽く拒否られたなぁ〜…看護婦さん曰く、結構チャレンジするパパさんはいるとのこと(笑)





あっ!決して怪しい趣味はありませんので(-_-;)






散歩中に、きれいな花があってじぃ〜っとみてました…






璃空はシャンプーのコーナーもお好き♪カラフルなものみて、かなり喜んでます☆






きれいなおねぇ〜さんも大好き…誰に似たんだか(-_-;)







散歩からかえって、水分補給に麦茶を…





やっぱり飲まない(;_;)





麦茶はちょくちょく飲ませてはいるんだけど、なんせそのときの璃空ときたら






へっ(-_-)





我愛母乳…






天上天下母乳独走(`ヘ´)






って硬派な雰囲気だったから飲んでくれませんでしたわ(^^;)








んで、おばぁ〜ばに抱っこをタッチしたら、やや泣きつかれて眠ってしまいました…






涼たんが帰るなり、お乳にぱくつきニタニタ笑顔(=^▽^=)






母乳パワーすごいね…グズグズになっても母乳のにおいがすると落ち着くみたいだし…






母乳スプレーなんてのがあったら即購入するね^^;





んでもぉ〜シューシューふりまくよ〜笑







ってかね、お腹すいてるときは、ママじゃなきゃだめだけど、普通に璃空と、あ〜あ〜うぅ〜うぅ〜って、目を見つめながらおしゃべりするのって、これすごく大切な時間♪





表情豊かだし、なんかすごく癒されますわい☆






これみなきゃ人生の半分は損をしますね(;_;)






この時期のベビーを育てていくって経験は、絶対にすべき経験だと思います…






世の中の飲んだくれぇ〜なパパさん…






今夜は早く家に帰ってみては?





それではまた明日☆