インテリア☆

マンションを購入し早8ヶ月…



最初は生活感ってものがなかったんですが(当たり前かぁ〜笑)、璃空のグッズが増えてきたし、フローリングもほどよく(?)傷ついてきたし、今は生活感ありあり♪


(こんなイメージ(笑)これ引っ越してすぐに撮ったんですが、このブレ感を出す撮り方が気に入ってます☆)



ってね、決して部屋が汚れてるのではありません!





毎日涼たんが育児しながらも家事の手を抜かないので、かなりきれいなんです☆


感謝感謝♪




日曜から、毎日の掃除は俺がすることにしました…



璃空の世話もあるし、涼たんの負担軽減に貢献せねばですね(^O^)




最初の頃はインテリアにこだわろ〜なぁ〜んて考えてたんですが、ど〜せ今後璃空にボロボロにされるだろうから、ひとまずインテリアにこだわるのは休止中(^^;)



うちには2つソファがあります…



ひとつはこれの色違いで、3人がけ用☆





ってね、マンション購入の時に、営業マンにおねだりしたもの(あと3部屋売れ残ってるみたいで、今は家具付き分譲ってのやってる)♪



おいどんからのアドバイスでやってみたら、もらえた☆




この画像の色の方がいいんだけど、さすがにそんなわがままは言えません(笑)





このソファはフクラって一流ブランド…涼たんと璃空と海都がよくつかいます(^O^)




んで、もひとつがこれ☆




自分用に楽天市場で購入♪

2人がけ用☆



値段の割におしゃれで、デザイン的にもなかなかいいです…



が、一生モノではないですね(^^;)



フクラのソファ1個にたいして、このソファ15個も買える金額差(笑)
まぁ〜ステキ(^^;)



ところで、このソファよくないですか?




なんかひかれちゃいます(笑)



リビングの配置的に、カウチソファーをおくと微妙なんで、ちょっと残念…コーナーをうまく使えるといいんだが(-_-;)



って、みなさんはインテリアどんなのがお好き?



スタイリッシュモダンはおしゃれなんだけど、87家の雰囲気ではなく(笑)



うちはあたたかいやさしいインテリアが好きですなぁ☆




それではまた明日☆