雑貨☆

生まれてきたときの体重って覚えてますか??



大分教室にいる俵って呼ばれてる(呼んでる)生徒(女の子)に聞いたんですが、






「わかんない」って…




あっ!聞き方(単位)間違った!





…「何合?」笑(お米の単位)




…はいこれ失礼ね(笑)






さてさて、今日の話題はこれ…





ゴミ箱☆




部屋の中に必ず必要なアイテム♪






なんだけど、見た目がイケてないのが多くて…





やっぱりおしゃれで、機能的なやつがいいですよね〜(*^_^*)



スーパーの袋が外から見えない構造♪

スタイリッシュ♪

シンプル♪

倒れないゴミ箱♪

定番の?笑


雑貨や小物って、いろいろみて回るの楽しいです☆



中津ではなかなかなくて…

ここ(くじめ屋)ばかりつかってます♪

最近ネット販売も始めたらしいので、紹介♪

http://www.waraoha.jp/


こ〜ゆ〜とこに早く璃空を連れていきたいなぁ☆色がたくさんあるとこは、ベビーには最高の場所(^o^)



今日はバタバタなのでまた明日☆






追伸


映画観にいけないんで、これ買って読みました♪

涙そうそう (幻冬舎文庫)

涙そうそう (幻冬舎文庫)

1時間ぐらいで読み終え。。。。


脚本→小説って流れなんで、情景・心情描写などには不満の残る小説(涙)



これは涼たんが(俺も)読みたがっていたので購入♪


天使の梯子 Angel's Ladder

天使の梯子 Angel's Ladder