寒い(/_;)


璃空に



「ちゅっ☆」




ってすると、なぜかうつろな目になり恍惚な表情を浮かべるんですよね…



すごく愛おしいんですが、将来遊び人になるのではないかと不安になりそうな87ですが、みなさんいかがお過ごしですか?




ちなみに俺、魚は大好きなのですが、魚釣りには一切がっさい興味がありません(T_T)




もともとがガサ子なもんだから、あの待ってる時間に耐えられません^^;





目的地と時間が決まってる旅行でもなるべく最短の時間で移動して、目的地でゆっくり時間を過ごしたいタイプ…




ただ、当てのない旅行も大好きですが☆






早い話、せっかちなんでしょね…





小学生の頃から





「落ち着きがない」





って通知表に毎年書かれてましたなぁ〜笑





将来、璃空の通知表にはなんと書かれるのか…楽しみですわぁ〜笑






さてさて、今日は急激に寒くなってますが、ハナタレ小僧になってませんか?





体調には十分気をつけてくださいね(T_T)






これから先、いろんなイベントがまってるわけですから、楽しくイベントに参加したいですもんねぇ〜…







って、12月24日あたりから、急に仏教徒になっちゃう人…





現実逃避はおやめ(;_;)仲間と盛り上がれば、かなり楽しめるはずだから…涙







さて、今日も頑張ってチョークにまみれてこよ(/_;)





それではまた明日☆