(-_-)

これから修学旅行シーズンへ突入です…




大分は今週からニュージーランドへのラッシュ☆




修学旅行懐かしい思い出ですねぇ〜♪





中津は北海道へスキーをしにいくらしく…ついていきたいなぁ(☆o☆)笑





北海道の時計台…あれがなぜ観光スポットになりえるのか疑問なんですが(笑)





みなさん高校の修学旅行どこに行きました??




俺は長野…志賀高原でスキー(-_-)楽しくなかった(T_T)ゲレンデが小さすぎて満喫できなかった(^_^;)




って、なんか旅行行きたくありませんか??



冬は北国の食材がうまい♪♪北海道でもいいから、地のうまいものを食べに行きたいものです(;_;)





きっと暇人ニートがプランニングしてくれると思われます☆乞うご期待(*^_^*)








いじめ報道が連日なんで、ちと嫌気がさしてきてます(-_-;)




最近コミュニケーションがうまくできない、あいさつや当たり前のことができない…などなどの…子どもが増えてきてるんですよ(-_-;)




そ〜ゆ〜のみてると、いじめられる方に全く問題がないなんてのはきれい事にしか思えず…




まず今の自分の当たり前じゃないとこから変えなきゃ、周りとの関係は改善できないわけで(-_-)





みんなと違うところは確かに個性…




個性は大切な宝物…




でも、周りを不愉快にさせてまでも貫く個性は、もはや…



こせぇ〜




でも何でもなくて、




単なる





うぜぇ〜…






北朝鮮からしたら、現状はいじめって感じるかもよ…




北朝鮮が変わろうとしないから、今があるわけだし…




その境界線を見極める力をつけなきゃね(^_^;)





いじめってのは、人間の歴史と表裏一体なんだから、きれい事いってごまかしてもしゃ〜ないんよね(-_-;)



ごまかしの方がいじめじゃない?




社会ってそんなに甘いもんじゃないよね(-_-)





暗い話はさておき、なんだ…




あれだ…




う〜ん…




旅行だ…





とにかく旅行いくならどんな旅行がいい?




なんかよく分かんないけどまた明日(*^−^)ノ