5ヶ月☆


最近芸能人の結婚ラッシュですね…




IZAM…


携帯の変換ですらできなくなってるぐらい、お久しぶりの登場です(-_-;)



神田うの


なかなか笑える記者会見☆



矢田亜希子押尾学



も〜お好きなようにやってください(-_-;)ど〜でもいいです^^;




陣内智則藤原紀香



かなり意外な組み合わせだけど、陣内さん好きだからいいや♪





陣内と言えば、陣内孝則…こ〜ゆ〜父親だとかなり面白そうなやない?





さてさて、うちの隣はただいま引っ越し中…




キモイ男が引っ越してきました(;_;)





って言っても、そ〜長くはいないだろうけどね(-_-)




なんせ、マンションの現地販売所が移転してきただけだから…




残りはお隣の2LDKだけ☆



ただなぁ〜…2LDKだと、賃貸を渡り歩いた方がお得だし、いい物件ある気がするなぁ(^_^;)





ってね、お隣に来た営業マン…




生理的に無理無理無理!なキャラなんです(-_-;)



うちを担当した営業マンは今大分を担当してる…その人とキャラ違いすぎで気持ち悪いんよ(T_T)



マジ勘弁ですわ(/_;)









ってね、話は変わりますが、今日はアニバーサリー♪♪




璃空が生まれてはや5ヶ月☆☆





最近はおもちゃに自ら手を伸ばしたり、ちょ〜だいって手を伸ばしたり、今まで以上に表情豊かになってきてます♪(*^ ・^)ノ⌒☆





うちの管理人のおばちゃんは、璃空の大ファンで、この前だっこして




『早く孫がほしい(むぎゅ〜っ)



』ってしてましたわ☆




璃空も管理人のおばちゃん大好きで喜んでたし(*^−^)ノ










さいころって、みんな表情豊か…





この豊かさをそのまま育てていきたいと思います♪(*^ ・^)ノ⌒☆






精神的にたくましく明朗活発…




そ〜ゆ〜子に育ってほしいなぁ♪





そのためには、親である俺と涼たんが、璃空としっかり向き合って、しっかりと包み込まなきゃね♪(*^ ・^)ノ⌒☆





特に俺…仕事柄璃空との活動時間がなかなかあわないからなぁ(T_T)





それではまた明日☆