いいふ〜ふの日☆

今日はいいふ〜ふの日ですなぁ〜(*^−^)ノ




愛読書あります?





87家は、全国津々浦々でベストセラーな…






ひよこクラブ♪笑





ってね、さすがベネッセ☆面白い(*^−^)ノ



璃空と同じ月齢の子が気になります(☆o☆)笑





最近璃空のお気に入りのおもちゃがあるんです…




プーさんが鉢をもってるなめなめ用のおもちゃ☆




目の前でカシャカシャ振ると、





「ちょ〜だいっ☆」




って手を差し出してきます…




んで、渡したとたん…






両手でもってぱくっとなぁ〜☆かなり黙々となめまくってます(☆o☆)




あと、マグが大好き☆




ほ乳瓶では飲まなかったものも、マグなら自分でもってしゃぶしゃぶしながら楽しそうに飲んでますわい(*^_^*)





ベビー用のおもちゃ…ネーミングがステキです(^_^;)






「なめられ太郎」…頭はついついくわえてしまいたくなるオッパイの形…なぁ〜んてフレーズまでも^^;






「噛んだだけ頭も良くなる〜イカすカミカミ〜」…今時イカすって^^;受験生には必要かもなぁ〜…噛んだだけ頭よくなるんだから(笑)






って、このブログ更新してる横で、携帯をじぃ〜っとみてるんですよね…



璃空が(^^;)





携帯…






特にカメラが大好きなんです☆笑






ちなみに、やってみます…





璃空がダンシング♪…






ある曲を口ずさむと、なぜかニタニタしながら手足をバタバタさせます☆






…その曲とは??…











Now on sale☆☆








…う〜っ












…マンボっ♪…って、そんな感じの曲ですわ(;_;)センスないなぁ〜笑








そんなこんなでまた明日☆