(*^_^*)


今度の休みの日ぐらい涼たん(久しぶりに説明しますが、嫁様のHN)にゆっくりしてもらおうと思って、先日コンビニでレタスクラブを購入☆




今回は豆腐特集やったから、飛びついちゃいました♪豆腐料理すきだからね☆





んで、本日がその休みの日♪




つくちゃいました☆





写真ど〜みてもキムチ鍋にしか見えないんだけど、「豚と豆腐のウマ辛鍋」♪





にんにくをつぶして唐辛子とごま油で弱火で炒め→




ニンニクにうすく色がついたら豚バラともやしをいれて強火で炒め→




もやしがしんなりとしたら水を足して灰汁を取りながら煮る→




んで、キムチ、スリゴマ、ミソ、佐藤…誰?…砂糖をいれ→




豆腐をちぎって入れて野菜もトッピング♪♪




ってね、ヤッパリキムチ鍋(*^_^*)



土鍋を上から見ても横から見ても…下から見てもどっからど〜みてもキムチ鍋(☆o☆)笑





でも、キムチ鍋のスープ買うよりこっちの方がうまい(*^−^)ノ



かなり気に入った♪またつくろっ☆




涼たんも気に入ってます(*^_^*)
無意味にしつこいからさじゃなくて、甘さと辛さが程よい味わい☆





でもね…




結局一人で食べることに(/_;)最近2人でゆっくり食べることなんてできません…




璃空大王様が離れないから、交代で食べるしかなく(^_^;)





って、ほんとに子育てに時間をとられてるママのみなさま、お疲れ様ですm(_ _)m




自分の時間もなくて、ゆっくり食べる暇すらなく…





風呂の時間と旦那が休みの日はゆっくりしてください(*^−^)ノ





きき湯オススメですよ☆




一人暮らしの時から使ってはいたけど、最近でかいやつが出たんで、4色すべてストックしてます(*^_^*)






さてさて…







それではまた明日☆