寒々しい

相変わらず寒いですねぇ(/_;)


北海道では-17℃なんてなってるし(^^;)



一週間後中津の二年生はニセコに修学旅行☆



羊蹄山もきれいだし、ニセコいいなぁ(☆o☆)




今日は休み…早起きしようと思ったんだけど……



起きたの昼(^^;)




布団の中で蓑虫状態でした(-_-;)




そうそう!最近ついに家族三人で一緒に寝てます♪




昨日、海都と遊んで、先に寝てた二人のもとへ行った俺…



涼たんと璃空の向かい合った顔の隙間は5センチ…なんてほのぼのしてんの(☆o☆)ってついつい写メ撮っちゃったりなんかして(笑)




んでご飯食べて、西松屋へ♪璃空の肌着とおもちゃを買いに行きました☆★




歯固め用じゃなく、指で押したらキリキリ音のおもちゃ買ったのに結局お口の中へ…



あの〜使い方間違ってますよ?(・ω・)/




そうそうようやくダイエットを開始しました!



涼たんがあまりにもうるさいんで)`ε´( ぷんぷん



オヤジからも「元がいいんだから痩せんかぁ〜」って…



はい、頑張りますヾ( ´ー`)



ついでに涼たんも妊娠前の体重に戻すために必死こいてダイエットしてます…



が大好きな黒かりんとうやお餅なんぞを食べてるし(*゜▽゜ノノ゛☆



いつになったら元に戻るんだよ。




てことで時々ダイエット経過を報告します。



ちなみに涼たんはあと2.5㌔、俺はえ〜っと@◆£&℃㌔目指していきます。ってことで本日よりここ87ブログは皆さんからのダイエット方法を募集いたします\(゜□゜)/


断食以外でよろしくm(u_u)mぺこりんちょ♪



それではまた明日<(_ _)>




追伸





涼たんがある部分から書きました…わかる人〜笑