いい天気☆

昨日の話の続き気になる???



ならば…




散々言いがかりをつけてギャァギャァ騒ぐおばはん…



おっちゃんもねぇ〜ちゃんも勘弁してよなぁ〜ってお顔(T_T)




見ててイライラしたから、




「今みてましたけど、おっちゃんもおねぇ〜ちゃんも悪くないっすよね…おばはんが前をちゃんと見てなくておっちゃんにぶつかったわけだし、車は車庫から出すために、前から止まってたわけだから、人のせ〜にするのやめません?自分が悪いのに言いがかりつけたりする前に、おっちゃんに謝るべきじゃね?」



ってな感じのことを言ったわけ…





すると、おばはん…





「えっ?私が悪いんかなぁ?そこに車があるからいけないんじゃないの〜??」




だとさ(-_-;)




だからぁ〜…前を見てなくておばはんがおっちゃんにぶつかったわけやろがぁいぃっ(-_-;)



ならあれか??道路走ってて、障害物をよけたら前から来た車にぶつかったってのは、障害物の責任なのかよ(=_=)前方不注意なぁ〜んてのは責任とらなくていいのかよ!ってな感じのことを言ったら…




「はいはい(=_=)ど〜せ私が悪いんでしょ(-_-;)


あ〜ぁ〜どぉ〜もすぅいませぇんでしたぁ<(_ _)>」




って、嫌味タラタラで・・・




土下座しやがった…



んで、おっちゃんに対して




「これで文句ないでしょ〜!」



だとさ(-_-;)頭悪すぎやね?



おっちゃんが、はっ??って当惑ぎみの顔してたら…




「はぁ〜なんかまだ文句ありそうな顔してるけど、なんか言いたいことあるの??あとでいちゃもんつけられても困るんだけど!」




…も〜ど〜しよ〜もないくらいの自己中おばはんやね



…素直に謝りもせず、土下座しておっちゃんを当惑させて、さらに逆ギレ



…その態度みてて、かなぁ〜ぁ〜り血管がキレそうになったんだけど、おっちゃんもおねぇ〜ちゃんも呆れ顔だったし、俺もめんどくせぇ〜って思ったから、みんなで無視してました(T_T)



何なんでしょうね〜こ〜ゆ〜おばはん…つける薬はないですね(-_-;)



はぁ〜…



全然笑劇的じゃなかったですね(=_=)笑



えませんね…普通に衝撃的っすね<(_ _)>



引っ張ったけど笑いはない…そんなネタでした☆笑



それではまた明日☆




追伸




昨日ファミマのトイレの入り口で…




メリークリスマス♪トイレきらきら作戦実施中☆




ってあったから、トイレの中にツリー??ってワクワクしながら入ったら…













キャベツ♪







じゃなくて…普通にトイレをきれいにする作戦だった(-_-;)
紛らわしい(=_=)トイレに入ってあたり見渡してツリー探した俺はなんなんだ!