寒い(T_T)


昨日で璃空は生まれて半年…

月日がたつのって、あっちゅ〜まですねぇ(^^;)



今年も残り少なくなってきたし、一週間後にはクリスマス…

早いな(T_T)



昨日をもって大分教室の校舎が閉校なりました(塾自体は2月までは現体制→3月からは別の形で継続)…


高3生の中には写メをとって帰る子も…


あの場所にみんなで集まるコトはもぉ無いんですよね(O.;)


とのコメントも(T_T)



中津との兼ね合いで十分な日程が確保できなくなったので、苦渋の決断でしたからねぇ…


ただ、これからも俺は大分(のunderground)で授業するわけだし、体さえあれば集う場はあるんです(^_^)b


その場での思い出ってのは誰にとってもかけがえのないすごく大切なものなんだけど、それ以上に大切なものがあると思うんです…

それは…

出会いであり絆☆


思い出の場ってのは年を重ねるとなくなってしまうことがあるけど、出会いと絆は年を重ねるごとに、質をかえより深いものへと変わっていく…


俺はそ〜思うんです(^_^)b


でも、たかが人生のうちマックス3年しか関わらない塾に対して、前述のような気持ちを抱いてくれるってのは、すごくありがたいし、この上なくうれしいことですね↑(^^_)ルン♪



今このブログを読んでる人たち…

璃空のようにまだまだこれからたくさんいろんなことが待ってる人たち…

いろんな人たちの出会いと絆に…


God bless you.



それではまた明日☆

87