はて?


☆★Merry☆Christmas★☆(^3^)-☆chu!!


メリーさんの羊?メーリさんの羊?どっち??


ってね、クリスマス…祝う暇すらなく(O.;)


昨日の話ですが…かわいいワンコを見ました☆

講習会やってるとこに隣接する公園に、そのワンコはあらわれたのです♪♪
黒い毛をなびかせ、サンタクロースのコスプレ…
チロちゃんってお名前のパピヨン(*^^*ゞ
これがまたよく躾られてるんだなぁ♪
飼い主より前を歩かないし、走り回ってて飼い主が「チロちゃん☆」って呼ぶと、high jump♪
ナイスジャンプで立ってる飼い主が胸元で広げた腕の中にホールインワン
すっごくかわいかったので、ついつい写メっちゃいました(*^▽^*)ェ
飼い主は2人できてた若いカップル(夫婦?)…
これがまたなんちゅ〜かすっごいいい雰囲気を醸し出してました☆クリスマスマジックだなぁ(^_^)b


そんないい雰囲気を味わい、エレベーターにのると6人の化石…いやいやおばぁ〜ちゃんが…のった時点で「んん?(;.;)」って思ったんだけど、ドアが閉まったとたん、それまで以上の異常が(;>_<;)ビェェン

安物の化粧品を何層もコーティングし、香水のかわりにタンスの中に数時間つけ込んだ…

そ〜んなかほり×6=吐き気

…も〜チロちゃんの愛らしい記憶がぶっ飛びそうになりっちゃいましたよ(×_×;)


んで、今朝の話…毎日、誰よりも朝早く起きて家のことを涼たんがしてるんですが、その間ベッドには俺と璃空だけ…かわいい寝顔をニタニタして見つめてたら…

ぷふぅ〜♪

っと璃空の蒙古斑のすくなぁ〜いおちりのあたりからすてきなサウンド…おなぁ〜ら☆カルボナーラ♪…離乳食を食べてるからこれがまた臭い臭い(笑)
毛布の隙間から流れ出てくる生暖かい空気の中に、璃空の加えたスパイスが…ついつい笑ってしまう8788です☆

笑ってしまうと言えば、昨日帰ってお風呂に入れるとき…璃空はお風呂大好きなんです♪
お風呂に入る前、服を脱がされることでテンション上がりまくるんです(^_^)
んで、上の肌着を脱がせて頭のとこでとめてたら…あらまぁ〜アラブの石油商(笑)
一人で爆笑してしまった8788です(^^;)


そんな姿におばぁ〜ちゃんたちのことも浄化され…



それではまた明日☆