☆謹賀新年☆

  • ☆ニュース速報☆-

たった今87さんの日記にコメントが登録されました。


ニート2007式 (いつまでニート?いっつもニート?)『おみくじ。今年は中吉でした。まぁ普通よりちょっとイイんじゃね?そんなノリの中吉。その中でも気になった2点。

恋愛:顔で選ばす心を見よ
えっと…なんつーか…いらん世話じゃい!!


商い:大丈夫。売れ。

…何コレ?何コノ雑な感じ…。まず、俺は商人じゃねぇ!ドラクエでいうと、薬草とか聖水とか売ってるソイツ?どうせなら俺は武器屋がイイ!あっ、話が逸れましたね。
ようするに、おみくじを作った人(神様?神主サン??地方のおみくじ業者サン?)は、僕の何を知ってるのかと?何故、新年早々ちょっぴり不安な気持ちにさせるのかと。俺がキミに何かした?

まぁいい。何を書かれようが、おみくじや神様の存在を僕は信じていない。僕は神社を出ながらつぶやいた…信じてねぇけどさー!もッもし、本当にいるなら今年もよろしく見守って下さい。あー弱気な俺。』