うみたまご☆

昨日で高3生を除いた冬の日程が終了し、今日はやっとこさ休みでした☆

涼たんの友達とその彼氏さんが福岡から大分に遊びに来てたんですね…
んで、璃空をみたいって前々から言ってたし、涼たんも会いたがってましたんで、別府で合流しちゃいました(^_^)b

璃空がいるから、合流場所の選択肢は限られてて…
うみたまごに合流ってことに☆

マリンパレス時代…
それもウーパールーパーがはやった頃…
それ以来だなぁ^^;

いつもお客が多いから、ほんのちょっとの期待を右手左手にいっぱいもって入場♪

ってね、そんな気持ちも1分と89秒ももたずに消えちゃったよ…
かた麺の好きな俺にはちょうどいい時間かもな…
何よりもまず狭い!
水族館なのに、肝心の水族を見せる幅が狭い!!何となく狭い!!!
あっ…悪いけど、この壁ガラスにかえといて!
請求書はうみたまごにまわしといて!
って、勝手に業者に連絡したくなるほど狭い!!
俺の親戚のトドの水槽なんて、体が曲がったまま動くしかないぐらい狭くてかわいそう(・_・、)

せっかくきれいにしたんだから、魅せる見せ方をして欲しいもんです(-_-;)


ってまぁ〜璃空は太刀魚と鰯の群のキラキラ感に釘付けだったからいいんだけどね(*^▽^*)


涼たんの友達も璃空を抱っこして喜んでたし、涼たんも気分転換できたみたいだから、満足満足☆

大分って、子ども連れが楽しめる場所が少なすぎだぁ(+。+)


んで、ニートと璃空も久々に対面♪♪

珍しく泣かなかった☆

っても〜こんな時間…
オチもなぁ〜んもないけどまた明日☆